• 洋食
  • ちゃぶっとりあ

  • ちゃぶ台+トラットリア( 食堂) =ちゃぶっとりあ。気楽にお酒と創作イタリアンを楽しめるお店。
  • 中華・アジアン
  • らーめんじゃげな 大井町店

  • 蜂蜜やお酢をかけるなど、オリジナルの食べ方を提唱する個性派ラーメン店。不思議だけど美味しい!!
  • 軽食
  • Cafe Sweet

  • 白く塗られた壁が印象的な小さなカフェ。甘いものはもちろん、お食事メニューも豊富に揃う。
  • 和食
  • うまいすし勘

  • 築地市場、宮城石巻から直送の新鮮なネタを取り寄せ、鮮度にこだわったお寿司を提供してくれるお店。





<鉄道> 東急大井町線 大井町駅
JR 大井町駅
りんかい線 大井町駅
03-3771-2006
050-2016-1600
03-3529-6137
<空港> 羽田空港総合案内
羽田空港遺失物案内
03-5757-8111
03-5757-8107
<バス> 東急バス荏原営業所
京急バス大森営業所
都営バス品川営業所
03-3786-4848
03-3765-0301
03-3471-3046
<病院> 東芝病院 03-3764-0511
<警察> 大井警察署 03-3778-0110
<役所> 品川区役所総合案内 03-3777-1111
<消防署> 大井消防署 03-3765-0119
  • 大井更科

  • 自家製手打ち麺を使ったお蕎麦はもちろん、季節の天ぷら、各地の銘酒なども楽しめる。
  • お好み焼き 田焼

  • 庶民的な親しみやすい雰囲気が人気のお好み焼き店。ボリューム満点のランチ定食は男性に大人気!
  • 魚箱

  • マグロ料理と地酒が豊富に揃う居酒屋さん。1 本丸ごと仕入れてくるマグロを使ったお料理は珍しくて美味。
  • カフェドキネマ

  • 品川区認定マイスター店。メニューの豊富さと落ち着いた雰囲気で常連客も多く集う。

PageTop